2007年より取扱、全アジア地区で2位の送客実績
オーシャニア・クルーズ日本地区販売代理店
株式会社ティーアンドティー
お問合せ 03-6794-1320 メール

 
 
 
 
 
 
 
 

このたびは、オーシャニア・リビエラにご予約をいただきまして、誠にありがとうございました。
 
2009年より「無料の寄港地散策サービス付き日本人スタッフ乗船航路」をご提案し、来年で9年目となりますが、
個々の皆さまが "思い描く船旅を実現するため" に過不足のないサービスのご提供を目指しております。
 
ご出発までの間、こちらのページにてみなさまに情報提供してまいりたいと思います。
ご質問がございましたら、メール・お電話でいつでもお問い合わせください。
 
株式会社ティーアンドティー・滝元隆伸(喜多川リュウ)


日本人スタッフの航空便(確定)

 

航空予約が確定いたしましたので、お知らせいたします。
成田空港からの同行を希望される方は、フライト(計4便)を合わせてご予約をなさってください。
航空券のご予約はどちらでなさっても構いませんが、わたしが予約をした旅行会社を下にお知らせいたします。

 
■ベニスの出発が乗船2日目のため、前泊が必要なく、そのままリビエラをホテル代わりにできるので、日本人スタッフは現地におきまして「前後泊のないパターン」でまいります。
■乗船日の早朝にベニスに着き、アテネ下船日の夕刻に現地を出ます。(スケジュールに余裕のある方は、体調と整える意味でも、ぜひ前後泊をなさってください)
■他の航空便で行かれる場合には、お乗り遅れのないように発着時間には十分な余裕を持ってください。
■ベニス港のチェックインは7/4の11:00am以降(深夜でもOK)にできます。
■ご予約の時期によりましては、満席などにより「日本人スタッフと同じフライトがとれない」場合もございます。
■ご予約の時期や混雑具合により航空運賃は増減することがございます。
 

【ネットで買える航空券(料金目安)】

■エコノミークラスの航空運賃目安
■ビジネスクラスの航空運賃の目安
 
【ご注意】こちらに航空券予約をご依頼をされる際には「7/04のオーシャニア・リビエラの滝元と同じフライト(エコノミーまたはビジネスクラス)で!」と告げてください。
トルコ航空では1日に複数の便が運航しております。
 

【滝元が航空券を予約をした旅行会社】
株式会社IACEトラベル 担当:松丸さん
〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー12階
TEL:03-6852-8377   FAX:03-6852-8380
E-mail matsumaru@iace.co.jp

 

日本人スタッフの航空便を含めたスケジュールです

 

【航空便のスケジュール:接続時間に無駄のない、かつ航空運賃が安めなものを選びました】
 
往路
07/03 TK53 成田空港(22:30)→イスタンブール(04:40+1) 
07/04 TK1867 イスタンブール(06:50)→ベニス(08:25) 
-------------------------------
復路
07/12 TK1844 アテネ(22:25)→イスタンブール(23:55) 
07/13 TK52 イスタンブール(01:40)→成田空港(19:10、7/13の夕刻到着)
 
【ご注意】 ご予約の際には「お取消しや変更の条件」などもご確認ください。安いものになりますと、取消料が100%の場合(中東系航空会社など)もございます。

 

Facebookではオーシャニアの情報を随時ご案内しております。

 


乗下船港解説

 
ベニス港へのアクセス
 
ベニス港の地図
 
ベニスのおすすめホテル
 
アテネ港へのアクセス
 
アテネ港の地図
 
アテネのおすすめホテル

アテネ(ピレウス港)からの帰路(アテネホテルやアテネ空港行き)の送迎につきましては、ご乗船後にご案内いたしますので、事前の手配は必ずしも必要ではありません。

 
 

乗船日

 
チェックインから乗船までの流れ
 
避難訓練(全員参加です)
 
テンダーボートによる下船方法

ミコノス島、サントリーニ島がテンダーボート下船となります。 

 
エクスカーションの参加手順
 
ルームサービスのオーダー手順
 

船内の情報

 
船内案内(BY コーディネーター滝元)
27分で船内をすべてご紹介します。
 
テンダーボートによる下船方法

ミコノス島、サントリーニ島がテンダーボート下船となります。 

 
 
正装不要のパーティーの様子
高橋克典さんも登場!
 
毎日16時からのアフタヌーンティ!
 
ワインレストラン「ラ・レゼルブ」
ワイン好きにはおすすめです!
 
客室内設備のご案内(Aカテゴリーの例) 
B、C客室もほぼ同じです。
 
セルフランドリーの使用方法
 
下船手続きとご清算
 

【番外編:最近のTV番組から】

高橋克典さんが語るオーシャニア(リビエラ)の魅力
 
 

ご質問事項はこちらから

 
メール
電話 03-6794-1320 (滝元・石井)
 


寄港地散策のための情報(ご参考)

 

【ベニス】

■ベニスの歩き方
■ベニスのゴンドラ遊覧
■ベニスの出航
 

【ドブロブニク】

■ドブロブニクの歩き方
■ドブロブニクの入港
 

【コトル】

■コトルの歩き方
■コトルの入港
 

【ケファロニア島・アルゴストリ港】 

■ギリシャ・ケファロニア島
■ギリシャ・ケファロニア島(青の洞窟)
 青の洞窟はエクスカーションか、タクシーチャーターで行くことができます。
■アルゴストリの入港
 

 

【サントリーニ島】

■サントリーニ島の天空カフェ
ぜひこんなカフェでまったりとくつろいでください!
■サントリーニ島の歩き方
■サントリーニ島の歩き方マップ
日本人スタッフは「フィラの港からそのままフェリーにてイアにご案内」の予定です。
■フィラからイアへのアクセス(直行便利用)
 

【ミコノス島】

■ミコノス島の歩き方
■ミコノス島を歩いてみた(2011年のGWに撮影)
 

 【アテネ】

■アテネの出港
■アテネが好きな理由
ちょっと個人的な動画ですが、アテネはもっとも好きな街のひとつです。
お時間のある方はぜひ下船後に宿泊をおすすめいたします。
ホテルは観光や散策に便利なプラカ地区をおすすめします。
 

■港の位置情報
 
■その他、必要な地図はこちらよりダウンロードをお願いいたします。